発行日:令和6年6月26日
発行所:行橋市大橋2丁目
浄 蓮 寺
前号へ

初盆をお迎えになるご遺族の皆様は、是非ご家族おそろいでお参り下さい
日 時 7月9日(火)昼席より 11日(木)昼席まで
朝席9時30分〜 昼席13時〜
布教使 中村 英龍 師(広島市最広寺)
◇初日は昼席のみ。12日と13日は、お斎(昼食)を準備しております。
伊森様が御退任 ありがとうございました
 前住職、現住職を長きにわたり支えて下さいました伊森様の御退任にともない、梅田様の浄蓮寺門徒総代会会長の就任が承認されました。また新しく3人のお方が加わり、門徒総代に就任されることとなりましたのでご報告いたします。
住職のひとこと
 有志の皆様に御加勢を頂き、お陰様で降誕会法要(5月21日)を無事にお勤めさせて頂くことが出来ました。誠に有難うございました。
4月より社会人になったばかりの23歳の成年(元総代上田様のお孫さん)が貴重な休日と使い、おばあちゃんと一緒に、3世代で御加勢に来て下さいました。また来て下さいね!